• 締切済み

カールアイロン (コテ)で巻く前のスタイリング剤は?

カールアイロン (コテ)で巻く前のお勧めのスタイリング剤を教えてください。 いろいろあって迷ってしまいます。 ふんわりとゆるやかなウエーブを保ちたいと思っています。 とにかく痛まないようにしたいです。 髪質は、やわらくて、細いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nanakonbu
回答No.2

コテやホットカーラーなどを使うにあたって、髪の痛みはさけられないと思います。 どうしても痛まないようにしたいのであれば、やはりエクステではないでしょうか。 お薦めのスタイリング剤ですが、ハンズやロフトで売ってる『グラマラスカール』はかなりおすすめです。 ガチガチに固まる事なく自然で柔らかいラインが出ますよ。 ただ、値段が1500円とちょっと高いのが難点です(^^; 手頃なものでしたら、ルシードから出た新製品の『ヒートプロテクトウォーター』もお薦めです。 S

tanukiinu
質問者

お礼

やっぱ、エクステなんですね。『グラマスカール』はすごく良いみたいですね。買ってみようと思います。 ありがとうございました。

noname#47053
noname#47053
回答No.1

ハードスプレーと美容院でいわれました+

tanukiinu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。