• 締切済み

アイロンのウェーブをキープしたいのですが

パーマをかけると切れ毛になる髪質なのでカールアイロンでウェーブをかけています; 出かける前にはいい感じだったウェーブが4~5時間立つとかなり伸びてしまいます;;(元に戻るということはありませんが) まだアイロン初心者で;当てる時間(今は15秒ほど当ててます)や、「やったあと(や前)にこんなことしておくと長持ちする」とか、オススメのスタイリング剤などを知ってる人がいましたら是非お教えください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#60447
noname#60447
回答No.1

こう言う商品はいかがでしょうか? 私は美容師ではありますけど、セットは覚えて来なかったのでアドバイス出来なくて残念ですが・・・。

参考URL:
http://www.jeelle.com/styling/glamorous/
momoneco
質問者

お礼

トピ主です、回答ありがとうございます!!! この商品、お値段もお手ごろですしいいですね!!!こういうのを探していました☆ うっかり書き忘れてしまったのですが、髪質が軟らかい方で;;持ちが悪いのはそのせいもあるのかなと思っていたので、ちょうどよい商品をご提供いただきありがとうございます!!!(^O^) 助かりました!!