• 締切済み

スターリッチ(人工ファイバー)のウィッグ染めについて

スターリッチ(人工ファイバー)のウィッグ染めについて スターリッチのウィッグは人工ファイバーなので染められないと聞きましたが全く染まらないんですか??? この間スターリッチで茶髪ウィッグを購入しましたが思ったより少々色が薄かったので少しだけでいいのでダイロンで茶色に染めようと考えています 回答お願いします

みんなの回答

• 19931022
回答No.2

薄い色(白に近い色)は比較的染まりやすいらしいです。 濃い色はさほど変わらないとか… あたしはコピックで染めてます☆

• bellepino
回答No.1

人工の場合は染まらなくはないですが染まりにくくまた色落ちが激しいので注意が必要かと思います。

nnnnno0713
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分は一度使うだけなのですが、そうであれば大丈夫でしょうか。 また、ダイロンは初心者でも使えますか???