• 締切済み

地方から都会に出て、派遣でプログラマーをやりたいと思っています。

地方から都会に出て、派遣でプログラマーをやりたいと思っています。 ただIT系の資格が1つもありません。 5年くらい前に1~2年ほど正社員のプログラマーとして働いていました。 30代前半+資格なし+5年ブランクでも雇ってもらえるのでしょうか? また雇ってもらえるとしたら月収はいくらくらいになりそうでしょうか? WEB系に強く、Javaなどで一人でもシステムを作れるくらいの実力はあります。

• 派遣

みんなの回答

• draft4
回答No.1

雇うはずが無い ド素人なんて それに職、無いよー