• ベストアンサー

Internet explorer Ver6のお気に入りのウインドウ

Internet explorer Ver6のお気に入りのウインドウを大きくしたい  いつ設定を触ったのか不明なのですがツールバーの“★お気に入り”を 押すと左側にお気に入り一覧のウインドウが表示されていたのですが今朝 から2センチくらいのウインドウしか開きません。  ウインドウの右側フレームにマウスを持っていくと両矢印がでるものの 拡大できません。エクスプローラーの“お気に入り(A)”では全体表示さ れていますのでそこからお気に入りを開いています。  ウインドウを拡張する方法をご存じの方、教えていただけないでしょうか?  ※OSはXP Pro SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IEの再インストールで如何ですか? 尚、OSが既にSP3の場合はサービスパックを削除してから行う必要があります。かなり面倒なので、他のブラウザで代用するとか我慢した方が良いかもしれません。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

hkinntoki7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。  暇なときにIE6の再インストールをしようと思っていますが、 とりあえずブラウザをFirefoxに変えてみました。