• ベストアンサー

男性の方、お願いします!女性でもいいです!

男性の方、お願いします!女性でもいいです! フった相手からメールが来たらうざいですか? 今まで通り送るか、やめるか・・・で悩んでいます。 いきなり送るのをやめたら、なんか相手にそっけない感じもしてて・・・ 送らない方がいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam2005
回答No.8

きっぱりと送るのをやめる! ことをお勧めします。 これは相手の心に強烈に「もったいないことをした気持ち」が残ります。 いつでも買えるものはそんなに心残りにはならないでしょう? もう二度と取り返せないと思うと 人は引きずります。 ふった相手に心に残る女性として刻んでもらいましょうよ。

その他の回答 (7)

• kiyokato
回答No.7

振られたら きっぱりメールしないのが普通でしょ?? 続けてたら ストーカーですよ。。

noname#178927
noname#178927
回答No.6

メールなんてものに、どうしてそこまで振り回されるんだろうか・・・。 ともかくも関係は切れたのだから、なおもこちらの存在を誇示し続ける理由がありませんよ。 そして本題へのお答え。 これは私にも経験がありますが、その時は正直なところ往生際が悪いなと感じました。 回答者は男です。

• qwertydfv
回答No.5

ふった原因とかその時の心情によりけりです。 まだ好印象をもっていて、落ち込んでいる時にメールがくるとぐらりときます。 うれしいですし。

• kotoby2003
回答No.4

自分がふった相手からメールがしつこく来たら、うざいというか、ストーカー扱いします。 まあ、はっきり、「送るのやめてくれる?」っていうから、送りたければ送ればいいんじゃないですかね。

noname#152554
noname#152554
回答No.3

男です。 >フった相手からメールが来たらうざいですか? ↑ 「うざい」と言うよりも、フった相手でしょ?。 「スルーして終わり」だと思うのですが・・・。 >今まで通り送るか、やめるか・・・で悩んでいます。 ↑ だ・か・ら・・・。 フった相手でしょ?。 (^^; >いきなり送るのをやめたら、なんか相手にそっけない感じもしてて・・・ ↑ だ~か~ら~・・・。 フッタ相手でしょう?。 (^^;ゞ >送らない方がいいのですか? ↑ (-へ-) メール送って、復縁したらいいんじゃないですか?。

回答No.2

年齢にもよるかもしれませんが 私(既婚男性)はメールもらっても嫌かなぁ・・・。 あくまで自分を独身時代と仮定しての話ですが 混乱するし再び気持ちが燃え上がる可能性もあるから。 相手に再びお付き合いしても良い気持ちがなければ 困ると思います。

• kesikoma
回答No.1

質問者さんのお気持ちはどうなんですか?お相手のこともう吹っ切れているのでしょうか?吹っ切れているならメールくらい大丈夫だと思います。男からすれば別にうざくないですよ!