• ベストアンサー

EXCELである単語を別の単語に置き換えるには?

EXCELである単語を別の単語に置き換えるには? そのページにある単語がたくさんあるんですが 効率よく一気に別の単語に置き換えるにはどうしたらいいのでしょうか? そもそもこれはなんという概念で説明されてることなのでしょうか? それがわからないため検索しようがありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.2

Ctrl+Hで「置換」のダイアログを出し, ある言葉 を 別の言葉 に全て置換してみます。

neomondus
質問者

お礼

世界が広がりました。助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• opbaka
回答No.1

「置換」かな。

neomondus
質問者

お礼

ありがとうございました。