• ベストアンサー

USBメモリ

USBメモリ こんばんは OSは7です。 USBメモリの初期化の方法がわかりません。 エレコム製です。 マニュアルはありません。 詳しい方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#114141
noname#114141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mor_fire
回答No.1

初期化(フォーマット)するなら、 スタート>コンピュータ>USBメモリを右クリック>フォーマット 以上でフォーマット(初期化)できます。 中に入っているデーター等も全て消えてなくなりますけど。