• ベストアンサー

もう少しでお祭りの季節ですね(^v^)

もう少しでお祭りの季節ですね(^v^) そこでみなさんに質問なんですが・・・・・ 私は黒髪のボブヘアです(肩につかないくらい)。 今年は浴衣を着てお祭りに行きます。 そこで、ヘアアレンジなんですが・・・・・ 黒髪ボブをふわふわに巻いたらおかしいですか?? 知ってる方教えてください。 巻き方も教えてくれたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eru413
回答No.1

別に変じゃないと思います★ 最近はちょっと盛って、ふわふわにするのが流行ってますもんね! あと、髪は巻かなくても、ワックスなどを使って簡単にアレンジできますよ~

dokinntyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^v^) ずっと回答がなくて困ってました(/_;) 巻き髪さっそく練習してみます♪