-PR-
解決
済み

ジャック・ニコルソン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59401
  • 閲覧数112
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (32/179)

『シャイニング』のようなホラー、
『バットマン』のようなアクション、
『カッコーの巣の上で』のようなヒューマンドラマ、
どんな役柄でも個性的な演技を見せる
俳優ジャック・ニコルソン。

彼が初めてアカデミー賞を受賞した年はいつですか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

1975年の「かっこーの巣の上で」です。
お互い頑張りましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59138 に同一の質問と回答があります。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59138
に同一の質問と回答があります。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (14/35)

1975年。 某サイトの懸賞勝ち残りクイズですね。 ここで答えを求める事に対してとやかく言うつもりはありませんが、クイズの質問文をそっくりそのままコピペで持って来るのは、いかがなものかと思いますよ。
1975年。

某サイトの懸賞勝ち残りクイズですね。
ここで答えを求める事に対してとやかく言うつもりはありませんが、クイズの質問文をそっくりそのままコピペで持って来るのは、いかがなものかと思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ