• 締切済み

武蔵新城 momo 美容室

武蔵新城 momo 美容室 先日利用させて頂きました! お店の雰囲気もスタイルも大変気に入っているのですが、次回は予約して行った方がいいのでしょうか? また是非利用させていただきま~す!

みんなの回答

回答No.2
参考URL:
http://www.momo-hairsalon.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113385
noname#113385
回答No.1

お店に直接聞かれたらいいことですよね。 これってお店をPRしたいんでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 武蔵小山(パルム)の美容室

    パルム商店街の中にある美容室の名前を教えてください。(ついでに電話番号もわかれば・・・) 多分一番大きい美容室でガラス張りで中が見える外装です。 たしか商店街のちょうど真ん中くらい・・ブックオフとか大中とかのあたりです。 ネイルなどもやっていて、初回は安いような表示があるお店です。 武蔵小山から引っ越してしまったのですがどうしてもその美容院に行きたいんです。。 わかる方いたらお願い致しますm(__)m

  • 美容院を変える時のお店への対応は?

    1年ほど、同じ美容院に通っていましたが、カット後すぐに次回の予約を取られることや、 お店で使用している商品を度々すすめられるため、美容院を変えようと思っています。 私が現在利用している美容院はインターネットで予約・キャンセルが可能なため、 今月の予約もすでにしているのですが、 このシステムを使いキャンセルしてもよいものでしょうか? それとも今月はいつも通りお店に行き、次回の予約から断る(髪を伸ばしたいので…など)方が、 あたりさわりがないでしょうか。 美容院を変えたことがある方、 変えた際のお店への対応を教えてください!

  • 美容院の情報を教えてください!!

    美容院の情報を教えてください!! 川崎市の南武線「武蔵新城駅」の南側に新しく出来た美容院「momo」に行かれた事がある方。 お店や美容師さんの雰囲気、お値段など教えてください。 外から見た感じではかわいらしい感じなので行ってみたいと思っているのですが、新しいお店になかなか足を踏み入れるのが苦手なもので… よろしくお願いします。

  • MOMO(モモ)行ったことある方いますか?

    南青山にあるMOMO(モモ)行ったことある方いらっしゃいませんか? オムライスが絶品らしく、行ってみたいのですが、HPで店の様子を見る限りちょっと不思議な感じで…勇気がいります(笑)ランチやディナーにオムライスだけ食べて帰れるような雰囲気のお店なのか教えてください。お願いします。

  • 同じ美容院で、2回目に違う美容師さんを指名するのは?

    初めて行った美容院で、お店も気に入り、担当してくれたスタイリストさんの技術もとても良くて気に入りました。 でも、他の美容師さんも評判が良いみたいで、その方にも是非切ってもらいたいと思っています。 そして、今後どちらの方に切ってもらうか決めたいなと思っています。 そこで次回は、その別の美容師さんを指名してみようかなと思っているのですが、やはりそうすると、初めて担当してくれた美容師さんに対しては失礼になってしまうものなのでしょうか? 同じ店内にいるのでちょっと気まずくならないかがやや心配です。 実情どんなものなのか、内部事情?(^^;に詳しいかたいらっしゃいましたら回答をお願いいたします。 美容師さんや、同じ経験をしたことががある方からの回答だと大変参考になります。 よろしくお願いします。 そこのお店のシステムとしては、指名は自由のようです。 もし指名した美容師が、予約の時間忙しい場合は別の美容師が担当するという仕組みになっているようです。

  • 2軒の美容院

    2軒の美容院を利用するのってあまり良いイメージではなかったりしますか? 今まで担当してくれてた方が退社してしまい、他の方だとイメージと少し違ったので、 良い機会だし友人が働いている美容院に行って見ることにしました。 雰囲気やカットが気に入れば、今後そちらに行くのも良いかと思っているのですが、 今まで行っていたお店も雰囲気が気に入っているので、 その時の気分でどちらに行くか決めようかなと考えています。 こういうのってお店からしたら感じ悪かったりしますか? あと、縮毛強制をするのにコロコロお店変えてたら髪にも悪いですか? まだ友人の方のお店に行ったわけでもないのに考えすぎかもですが、 一度考えると気になってしまってます。 お店側でもお客さん側でもご意見お願いします。

  • 気まずくならずに行きつけ美容院の担当美容師さんを変える方法が知りたいで

    気まずくならずに行きつけ美容院の担当美容師さんを変える方法が知りたいです。 一番はじめは街でカットモデルとして今の担当美容師さんに声をかけていただいたことがきっかけでした。 それから合計3回(うち2回はカットモデルとして、1回は自分で予約)お世話になりました。 腕はとてもいいしお店の雰囲気もいいし、これからも一人の客として通い続けたいのですが…担当の美容師さんが人として苦手なんです。 上から目線というか…私が気をつかって必死に話を合わせているので向こうは私が苦手意識を持っていることに気付いていないと思います。気をつかうので終わって美容室を出るときにはグッタリです。 現在はその美容師さんの個人メールアドレスを通して予約などのやりとりをしています。 次、私が予約したいときに普通にお店に電話して担当さん以外を指名するのは気まずいですよね??顧客カードもありますし。 ちなみにお店には常時10~15人ぐらいの美容師さんがいます。 先ほども述べましたが、お店自体の雰囲気はいいし腕も確かなので通い続けたいのですが、現在の担当さんと気まずくならずに他の方に担当してもらえる良い方法はないでしょうか?

  • 広島緑井にあるSTYLE(美容院)

    人に薦められた美容院なんですが、少し遠くにあるので様子見とか出来なくて、行こうか随分迷っています。 行くとすれば平日の昼になりそうなんですけど、 予約は入れて行かなくても大丈夫なんでしょうか。 出来れば電話が苦手なので予約せずに行きたいんですが…。 (今まで通っていた美容院は予約を受け付けない所だったので、何処のお店でも休日に限らず要予約なのか判らなくて気になっています。。。) 平日行った事がある方が居れば、 平日の混み様やお店の雰囲気も重ねて教えていただきたいです。

  • 武蔵小金井のソルト館

    というレストランが気になって仕方ありません。武蔵小金井駅の北口を出て、左に進んで行くとあるのですが、ほんとに普通の店構えなんですけど、なんだか不思議な雰囲気のお店で...。なんとなく入りずらいんです。HPを探しましたが、見つかりませんでした。市の会議かなんかで使われているようですが...。入ったことのある方がいらっしゃいましたら、どんなお店か教えてください。

  • 美容室変える?変えない?

    夫婦で同じ美容室に通っています。 いつも行ったときに次回分を予約できるシステムです。 (予約をしておくと割引があります) お店の人曰く、「大体の目安だから都合悪かったらいつでも変えていい」 とのこと。 実際、1度私も変えてもらったことがあります。 数ヶ月前、お店の人から「予約日がお休みになったから変えて欲しい」 と連絡がありました。 これは個人の休みです。 担当者の性格もあるのですが、全く悪びれる様子もなく 仲のよい友達にかけているような口調でした。(謝罪は一言もありませんでした) 来店時には最初に謝罪がありました。 そして、また予約変更のお願いがありました。 今度は主人への伝言でした。 私から電話が欲しいとの事。 正直「はぁ?!なにそれ!!」と思いました。 断るほうから電話をかけてくるのが普通だし第一仕事でしょ!! と思ったのですが、私の考えすぎでしょうか? その美容室に通うことの利点は ・とにかく近い ・2つのポイントが同時にたまる。 ・技術も気に入っている。 そして欠点は ・担当者の態度  (前から少し気になっていました。金づると思われているような・・・) ・そこそこ高い ・近いがゆえにばったりと会う可能性がある ・主人はその美容室を気に入っている という点で、 個人的には近所には他にもたくさん美容室があるので この際変えたいなと思う気持ちもあるのですが 皆さんでしたらどうしますか? また、こちらから連絡しますか?