• ベストアンサー

出品中のものに質問が入りました。

出品中のものに質問が入りました。 間違いに気づき入札者もないし、終了期限もあと何時間だったので出品し直して、質問者にお礼の連絡をしたのですが、「終了後のため連絡できません」というメッセージで連絡できなくなってしまいました。こういう場合はもう連絡できないのでしょうか、先方様に大変失礼しています。アドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんばんは。  お礼の欄見てまた来てしましました。  ヤフーのオークションですね。  そこであれば私も利用しています。  オークションヘルプページに「ガイドラインに違反すると思われるオークション報告フォーム」の中に「お問合せフォーム」というものがありますので、そこで管理者宛てにメールを書くことができます。

o12
質問者

お礼

適切なアドバイスありがとうございました。 お蔭様で解決することができました。 感謝いたします。お世話になりました。

その他の回答 (1)

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  どこのオークションかわからないのですが、オークションシステム管理者にその旨をメールで問合せてみてください。  善処してくれると思います。

o12
質問者

お礼

ありがとうございました。  これはヤフーオークションです。管理者がわからなくてお伺いしました。  もう1度調べてみます。アドバイスいただきありがとうございました。