• 締切済み

胸のことでちょっと・・・

hina0312の回答

• hina0312
回答No.5

hope4uさん、、こんにちわ。。 これまで回答されている方々とほぼ同じような内容になってしまうのですが……。。 体験談として書き込みをさせていただきますね。。 私は今年で22です。。 牛乳が嫌いで、、学校の給食とかに出る牛乳はほとんどのんでいませんでした。。それでも一応Bくらいはあったんで、、胸の大きさに「牛乳」は関係ないと思います。。 お薦めなのは、、No.1/No.2で回答されている方がおっしゃっているような運動です。。 私は胸を大きくしようと意識していたわけではないのですが、、高校の時吹奏楽部で重いチューバ持ったり、、ソフトボール部でバットを振り回したり、、委員会で機材を持ち運んだり……と、、とにかく重いものを上下左右に移動させる機会が多くてこの時期は一気に大きくなりました。。BからCに!! ひじを伸ばした状態で重いものを持って、、上下めいっぱいに運動するのが効果的なのではないかな~と思います。。 今はDカップなんですが、、それはここ数年急に…・…ということで、、これは単にホルモンバランスが安定してきたからだと私は解釈してます。。 背とかはある一定の年齢になるとやっぱり伸びないですが(汗)……胸はあなたの年齢であればまだ大きくなると思いますよ。。 ただ、、ホルモンバランスは年齢だけに左右されるものではないと思います。。 (きちんと睡眠をとって、、好き嫌いせずにご飯を食べる!これは基本ですよ。。) >あと、胸の中にかたいようなものがあるんですがそれって 普通なんですか?? ……私も異常に気になって仕方がないことがありました。。でも普通に気にならなくなりましたよ。。 長くなってしまいましたが、、焦らず健康に気をつけてくださいね。。

hope4u
質問者

お礼

回答ありがとうございました。運動嫌いですが頑張ってみたいとおもいます(^‐^)