• 締切済み

胸の大きさ

彼女の胸で最近疑問に思ったのですが、彼女は「自分はDカップ」だといっていますが明らかにそれ以上の大きさをしているように見えます。 以前どこかでアンダーバストが小さければ大きく見えるかもねというようなことを聞いたことがあります。そのようなものなのでしょうか? ぱいずりってどんな感じなのだろうと一度してもらったことがありました。そのときはあれが胸の中にきちんと埋もれてました。思いっきり胸を寄せてやったわけではありません。 普段の生活をしていても胸がおおきいなと思うことはよくあります。たとえばしゃがんで何かしているときなどでも足で胸がつぶれて谷間ができていた時など・・・一度話を聞いたことがありまして何年か前Fカップだったころがありよく男の人がよってきてたという話を聞いたことがあります。 できれば実際に計測しなくても何カップかだいたいわかるよううなものがあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.4

>よく男の人がよってきてた 彼女、胸が大きいことにコンプレックスなんじゃないかな? 「みんなオッパイ(体)目当てなんだ・・・」って。 気持ちはわかるけど、あんまり気にしないほうが良いんじゃないかなぁ。。。

goggon
質問者

お礼

そうですね、そうします

回答No.3

なんで? いいじゃん。彼女の胸が何カップだろうが、彼女の胸に間違いないんだから、、 ほかの人のが知りたいのかな? それだったら、とりあえず目で何カップか予想して、で、その子に聞けばいい。 そのうち、目測でわかるようになるかもw しかもパイずりのくだり、、、自慢?って思うし、てか、あなたのサイズ知らないしww そんなん参考にも何もならないよ。w あなたのサイズは?馬なみ? だったら、Dじゃないよね。F以上かも。。 それとも、、小さかったら、、、 ってっことになるから、それは参考にならないし、自慢?って思うだけです。 彼女を疑うんなら、メジャーで測ればいいじゃん。 それで、お店行って、当てはまるブラを調べればいいじゃん。 相談するまでもないww でも、ちょっと想像させていただけたので、、、ちょっと感謝ですw

goggon
質問者

お礼

不快な思いをさせてしまったようですね、すみません・・・ ほかの子を知りたいとかいうより単なる興味です 回答ありがとうございました

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.2

#1さんがお書きですが、ブラジャーを見ればサイズのタグが着いています。 メーカーによって、またアンダーのサイズによっても、カップは変わるんですけどね。 私はE65を使っていますが、メーカーによってはDでも入ります。 私は痩せ形でアンダーは細いのですが、胸は大きく見えないです。 間違いなくEカップなのですが、服を着ると、見た目はCくらいです。

goggon
質問者

お礼

なるほど!たしかにメーカーによってサイズが違うなんてよくありますよね どうして見た目が大きく見えたり小さく見えたりするんでしょうね? 今度タグ見てみます、ありがとうございます

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

いやそれ、普通にHの後にでもブラを見ればD82とか書いてある。 これがFならFカップと言う事です。 あ。別にHの時じゃ無くても彼女の部屋に行けば見るチャンスはいくらでもあるかww

goggon
質問者

お礼

Dのブラをつけてますが本人がきついと言っていたので実際の大きさはどのくらいなのかなと思いまして質問しました。説明不足ですみませんでした

関連するQ&A

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 胸を締め付けないブラジャーの選び方

    60歳ですが、年とともに胸を締めつけるブラジャーがつらいです。でもつけないわけにもいかず悩んでいます。アンダーバストを大きくするとカップが合わない、アンダーバストは77cmでカップはCです。選び方はどうしたらいいでしょうか?

  • 胸の大きさについて

    中1の女子です。←春で中2です。 うちはアンダーバスト72 トップバスト87のCカップです。 この前部活でみんなで胸の揉み合い(?)てきなのやったときに友達に「zapunおっぱい大きい!」 って言われたんです。 うち的には大きくなくて小さいと思うんですけど・・・・・・・ 中1でCカップって大きいんですか? それで、ウェストを細くして胸を大きくする方法があったら教えてください。

  • 胸の谷間の作り方

    だいたいF70ですが、深い谷間(バストがくっついて盛り上がっている感じ)ができません。 マッサージ、大胸筋のエクササイズはしています。(多少のリフトアップはしました) 谷間メイクの下着をつけても、谷間には大して変化が見られません。 あとちょっと強く寄せて上げられたら・・・と毎回思います。 ほしのあきさんのような胸の谷間に憧れるのですが、どのような方法であんな谷間を作れるのでしょうか・・・。 彼女の写真を見ると、深い谷間のもの、そうでもないものがあるので、何か谷間を作るテクニックでもあるのかなと思うのですが。 肌がかぶれない方法で何かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 女性の胸

    少しお下品かもしれません。m(_ _)m 女性のブラジャーのサイズは、アンダーとトップの差により、A,B,C・・・カップと続いてきます。 Zに近いカップほど、胸は大きくなるのでしょうか? 実は、お友達の女子で、Cカップの子がいます。一人は胸の谷間がありボリュームもありますが、もう一人は胸の谷間があまりなく、ボリュームもありません。 不思議です。胸のボリュームを決める要素が、カップのクラスのほかに、何かあるに違いないと思っています。その他の要素は、何かあるのでしょうか。

  • 胸が大きい人の水着のサイズ

    友人とプールに行くので新しく水着を購入しました 友人がビキニにしたと言うので合わせて私もビキニにしました 身長的に11Lかな?と思い試着をしてみましたが、アンダーバストが緩くすぐにずれて胸が見えてしまうので、アンダーバストに合わせて9Mを購入しました(これでもまだ少し緩いのですが…) しかし、家で再度着てみると、カップ部分が浅く、パットを抜いても胸の肉がはみだしてしまいます 胸の形も悪く肉を無理矢理押し潰していて、横から見たら二段に見えそうな状態です(デザイン的にそうは見えないかもしれません) 学生のため、あまり水着にお金をかけることができないので、大きいサイズを買い直すのはできません… それに、そもそも大きいサイズだとアンダーバストやヒップが大きすぎて脱げてしまいます 自分でできる範囲でカップ部分を深くすることはできませんか? また、一緒に遊びに行く友人の中に胸の大きさを気にしている子がいるのですが、その子に嫌な思いをさせてしまったり、みっともない姿を晒して周りの方に不快感を与えてしまったりしないでしょうか? ちなみに身長は168cm,下着のカップはF65です

  • 胸のカップ

    私は、中3なんですが。 バストがEカップでアンダーバストが 94cmでかなり太めなんです。 私は、胸が大きいのが嫌でダイエットをし始め たんですが、ダイエットで胸のサイズは落ちる ものなんでしょうか? 後、ブラジャーで胸のサイズを小さくするブラジャー があるって聞いたんですけど、私みたいに 太ってる人でもそういうブラジャーは着れますか? 知っている人がいれば教えてください。

  • 胸をおおきくしていです!

    中3女子です! 166cmで58キロで体脂肪率は24%前後です。 アンダーバストが77cmでトップバストが90cmです! Fカップぐらいになりたいんです>< なにかぃぃ方法を教えてください!!! お願いします^^

  • 彼のバストの好みについて

    アラフォー女です。 彼と真面目にお付き合いして4年。 男性にお聞きしたいです。 彼に今まで好みのバストの大きさに尋ねたら「普通でいいよ」と以前は言っていました。 私のバストは普通です。 でもどうしても疑問に思っていたんです。 彼は優しいのでたぶん気にすると思って言わなかったのかなとも思うのですが… 4年もお付き合いしているといろいろ会話から垣間見ることがあるんです。 ●若いころは巨乳好きだったらしい ●谷間が出る服が好き ●私はパイズリはできませんが、以前ドライブ中に谷間にペットボトルを挟んだら、「ペットボトルになりたいっ」と言った ●パイズリされたいと言っている ●脚が細くてバストがないのと、バストがあるけど足が太いのでは、後者が好きなようです。 ●私はバストに弾力がないので垂れてはいませんが、彼はあまり攻めてくれません。 これが一番つらいです。 以前何回か質問させていただきましたが、彼にバストを攻められたいんです。 一番してほしいことをしてくれないのは、彼にとって私のバストが好みではないような気がするんです。 彼は隠れ巨乳好きでしょうか?? ちなみに彼はとってもAV好きで、AVのようなエッチをしたがります。 私もまんざらでもないんですが、彼が巨乳好きなら頑張ってバストアップしたいんです。 そしてバストを攻められたいのですが… 彼はどんな好みだと思いますか? しょうもない質問でしょうが私にとっては悩みです。 お願いします。

  • 大きな胸の有効活用法(2)

    大きな胸の有効活用法(2) 昨日は、アドバイスを頂きありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q5871036.html ←昨日の質問です 自分なりに、自分らしく、彼に気持ち良くなって貰うために努力したいと思います。 ところで、またまた疑問が出てきましたので教えて下さい。 私は、超がつくほど不器用です・・・。 ですので、彼のアソコを胸に挟もうと試みた時に上手く出来なかったのは、その不器用さ故だと思っていました。 ただ、もしかしたら不器用さ以外に、胸の大きさ、形や柔らかさ・硬さも影響しているのでは?と思い始めています。 そこで教えて頂きたいのですが、胸の谷間に男性のアソコを挟める胸の大きさは、一般的に何カップ以上なのでしょうか? また、大きさ以外に、胸の形や柔らかさ・硬さも影響しますか? パイズリの方法は親切丁寧に教えて頂き、大変参考になりましたが、その時の男女の体勢(立ち位置?)についても教えて頂けると嬉しいです。 明日試してみたいと思っています。 テクニックに頼るなというご意見は尤もだと思いますが、少しでも上手く出来るように、いろいろと知りたいと思います。 大きな胸が好きな優しい男性の方、アドバイスをお願いします。