• ベストアンサー

沖縄のベタなT-シャツ

(1)海遊人とロゴのはいってるt-シャツが沖縄で売ってい ますが、それを今現在住んでいる大阪で購入したいので すが、どこかで売ってないものでしょうか?古着屋はあ たったもののありませんでした。沖縄のものを売ってい る店を知っている方教えてください。 (2)イベントキャンペーンとかで、その時々だけのt-シャ ツとありますよね?あぁいうt-シャツはどこか古着屋 とかにころがってないもんですかね?もし売ってるよう なら欲しいのですが。。

  • Dios
  • お礼率64% (216/333)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ckabf610
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.2

JR大正駅高架下の「いちゃりば」という、沖縄物産専門店に、沖縄のTシャツがたくさんありました。 (参考URL) http://glocal.curio-city.com/cansquare/html/1763/shop.html お探しの「海遊人」はわかりませんが、No1の方の「海人」はありました。このあいだ行ったらもっといろいろ字のたくさん書いてあるシャツが置いてあって、きっと気に入る物があるだろうと思います。 私は泡盛のラベルのついたTシャツを買いましたが、なかなかおもしろくて気に入っています。 イベントなどのTシャツ、なかなか出会わないものですが、フリーマーケットに行けば見つかるかもしれませんよ。「海人」Tシャツの方も時々ありますし・・・。

その他の回答 (1)

  • ha-ya
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

こんばんは!沖縄出身のはーやーです。 なんだか最近本土でもこのTシャツ着てる人多いですよね!!沖縄人からするとありえないことなんですけどこのベタさがうけたんでしょうか。。 海遊人ではないのですが、http://www.uminchu-okinawa.com/Frameset1.htmlで海人(うみんちゅ)売ってるみたいですよ。通販です。 実はこっちが本物で、海遊人はパクリだったりします。

参考URL:
http://www.uminchu-okinawa.com/Frameset1.html

関連するQ&A

  • あるカッターシャツを探しています。

     ビジネス用のカッターシャツを探しています。 3年前ぐらいに紳士服のはるやまで購入したんですが、 今は置いてないみたいです。 襟のタグには「WANDATH」というロゴで シャツの内側のタグには東レインターナショナル株式会社 と書いてあります。 もう生産中止になったのかなーと思いながら、このメーカーの ものがフィットするので色々探しているんですが・・・ 大阪でどこか売っている店があれば、よろしくお願いします。

  • メンズ!奇麗め、大きめ古着シャツを探しています!

    メンズ!奇麗め、大きめ古着シャツを探しています! 身長と骨格が大きいので(身長:183cm) 海外ブランド(EURO)の古着を探しています。 主にPierre cardin やYSL、Christian Diorなど購入していて YSLなどでも40~42程のサイズです。(基本は42) 最近は、大きいサイズが少なくシャツ探しに困っています。 東京都内のお店であれば試着もでき嬉しいのですが ネット通販でも構いません。 いいお店がありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 下記のようなお店の品揃えが良いのですが・・・ http://item.rakuten.co.jp/pickonline/c/0000000114/

  • 古着屋があれば教えてください

    着なくなった衣類(シャツなど)があり、売ろうと思っています。売りたいと考えているものに関して、メーカー名がはっきりとわかっており、1,2回程度しか洗濯しておらず、購入当初とあまり変わらない状態です。 古着を買い取ってくれるお店をインターネットで検索してみたのですが、見当たらず困っています。 着なくなったものに関しては家着に利用しているのですが、それでも使わない衣類が多いので売りたいと考えています。 大阪市内もしくは大阪府下で古着を買い取ってくれる店を知っておられたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメのTシャツ&シャツ

    20歳男です。いつもTシャツの上にシャツを羽織る感じで服を選んでいます。 大阪府内かオンラインでTシャツかシャツを買える店を探しています。 graniphでTシャツ購入しましたが、他の店もあれば教えていただきたいです。 http://www.graniph.com/index.php よろしくおねがいします。

  • 前から気になっていたのですが古着について

    古着屋に置いてあるT-シャツについてなんですが、よくロゴがチャンピオンになっているのに背中のタグが「HANES」となっていたり、イラストがプリントしてあるT-シャツの背中のタグが「HANES」や「anvil」となっていますが、あれはHANES社やanvil社が製作したモノなのでしょうか。それとも誰かが手作りしたものなのでしょうか?

  • 大阪市内で沖縄土産店を探しています

    訳あって、沖縄(那覇)へ旅行したことにしたいので、大阪市内で沖縄土産を購入できるお店を探しています。どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

  • W54Tの新規

    W54Tを新規で購入したいのですが、大阪(東大阪)で安い店ないですか? 5000円以下ぐらいならうれしいです。

    • 締切済み
    • au
  • 沖縄で三線を買いたいのですが

    三線を習っています。来週沖縄に行くのでもう1つ購入しようと思っています。今持っているのは、初心者用のセットで4万円くらいのものです。もう少しいいものを買いたいのですが、どこで買ったらいいかわかりません。良心的ないいお店をご存知ないですか?

  • 沖縄の国際通りあたりの変わったお店

    今、修学旅行で沖縄に来ているのですが、あさって、国際通りあたりから自由行動があるのですが、パンフレットなどには王道なおみやげやさんしか紹介されていません。 そこで、国際通りかそのちかくで、変わったお店はありませんか? 例えば琉球衣装(衣装でなくてもふつうの服でも)の古着屋であったり、雑貨屋、さびれたあやしいお店、激安のお店、ほんとうに沖縄限定の商品があるお店など… よろしければお店のなまえ、場所をおしえていただけるとと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪でお勧めの沖縄料理店

    こんにちは。 5月のGWに沖縄に初めて行って以来、すっかり沖縄料理にはまりました。 現在私は大阪市在住ですが、沖縄料理のおいしいお店などありましたら、ぜひご教示願います。 もし、よろしければ下記の条件を満たしているところがいいのですが ・女性一人でも入れそうな雰囲気 ・島唄生ライブがある お勧めのお店など御座いましたら、この条件がなくても大丈夫です。 ぜひ、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう