• ベストアンサー

20代前半の男性は

20代前半の男性は (なるべく多くの方、回答ください!) 年上の女性に憧れる時があると聞きますが、憧れでも好き避け?のような避けに入る人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kesikoma
回答No.1

私は40代ですけど!20代の時にありましたね~!好き避けと言うか自分には無理だと思って諦めた経験がありましたね!

mogumogu46
質問者

お礼

やっぱりありましたか けど、すき避けじゃなく諦めだったんですね 私はどうもこちらとおなじかもしれません… ありがとうございました(*'-'*)

その他の回答 (1)

• gakukei
回答No.2

20代前半ですが年上に憧れた事がまだありません・・・。 憧れたとしても仕事の同僚なら自分からはいけないので避けると思います。 それ以外なら自分から食事に誘ったりすると思います。

mogumogu46
質問者

お礼

みんながみんな同じかんがえじゃないですよね。 まわりに多かったので、どうかなと思ったんですが、ありがとうございました(*'-'*)