• ベストアンサー

20代前半の男性は

20代前半の男性は (なるべく多くの方、回答ください!) 年上の女性に憧れる時があると聞きますが、憧れでも好き避け?のような避けに入る人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kesikoma
  • ベストアンサー率13% (43/312)
回答No.1

私は40代ですけど!20代の時にありましたね~!好き避けと言うか自分には無理だと思って諦めた経験がありましたね!

mogumogu46
質問者

お礼

やっぱりありましたか けど、すき避けじゃなく諦めだったんですね 私はどうもこちらとおなじかもしれません… ありがとうございました(*'-'*)

その他の回答 (1)

  • gakukei
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

20代前半ですが年上に憧れた事がまだありません・・・。 憧れたとしても仕事の同僚なら自分からはいけないので避けると思います。 それ以外なら自分から食事に誘ったりすると思います。

mogumogu46
質問者

お礼

みんながみんな同じかんがえじゃないですよね。 まわりに多かったので、どうかなと思ったんですが、ありがとうございました(*'-'*)

関連するQ&A

  • 30代前半の男性が求めるもの

    タイトル通り、30代前半の男性が女性に求めるものは何でしょうか?また、女性に目が奪われた瞬間、いいなと思った時、されて嬉しかったことなどあれば教えて下さい。 私は20代半ばの女性で、社内の30代前半の男性が気になっています。彼から言われたことは、いつもニコニコしている、おっとりしている、変わっているなどです。全体として悪いイメージは持たれていないと思いますが、一歩踏み出したいので、男性の皆様(女性の方も)些細なことでも結構ですので、ご協力をお願い致します。

  • 30代男性は20代前半の女性をどう思うか。

    タイトル通りなのですが、30代男性は20代前半の女性をどう思いますか?または、初めて会ったときどういう印象を受けますか? ex…若いな、世間知らずだな、簡単に遊べるかな、など。 また、20代前半の女性と付き合って苦労したこと、良かったことはなんですか? 私は30代男性とお付き合いする機会が多いのですが、遊ばれてるのかな、ギャップ感じているかな、若いから騙しやすいと思っているのかなと、ふと考えてしまいます。私も今までに苦い経験をしたことがありますし、今まさに妹の彼氏が30代で、明らかなダメ男なのに、妹はだまされているみたいで心配です。 自慢ではないですが、私たち姉妹は年上の男性からよく可愛がってもらえます。妹(学生)は私の一つ下22で、私(社会人)が23です。 年上の男性から可愛がってもらえ、感謝していますが、男性からしたら下心満載なのでしょうか?今まで軽い乗りでチャラチャラ遊ぶなんてことはなかったのですが。 ご意見お聞かせください。

  • 20代後半の男性は、40代前半の女性を恋愛対象としてみますか?

    私(40代前半・女性)は、20代後半の男性から、同年代か年下に見られます。 でも、一度でも話すと私がしっかりしてるので、ちょっと自分より年上かなとわかるみたいです。 でも数日仕事を一緒にするうちに、私の手際よい仕事ぶりを見て、私を30代前半くらいかな?と思うみたいです。 実は9月からうちの職場に派遣されて来た20代後半の男性にアプローチを受けています。 私はどんなにルックスのいい若い男性でも自分から媚びたりしないので、他の若い女性よりも印象深いようです。 モテる男性ほどなんでオレに興味がないの?と思うんでしょうか。今の彼も私に話しかけるきっかけを伺ってるようで一日中視線を感じます。 好意を持たれると私も意識をしてしまいます。 でも、私は、自分の年齢が気になっています。以前、彼は私に聞かせるかのようにちらちらと私を見ながら、「10才くらい年上の人でも恋愛対象になる」「結婚するなら絶対に年上」と話していました。 20代後半ですごくモテるタイプの男性は、40代前半の女性を恋愛対象に見ますか? ただ、40代前半でも、すごく若く見えて外見が自分の好みのタイプだとします。そしてミステリアスな雰囲気があり、他の女性達と違う感じだとします。 恋をして、その後にその女性が40代前半だった・・・とわかると、覚めますか? 「年上女性が好き」「年上女房が理想」とよく耳にしますが、恋をされる女性と、「年増女」とか「行かず後家」とか「行き遅れ」とバカにされる女性との違いもよかったら教えて下さい。 後、「大人っぽい」「色っぽい」「可愛い」と思う大人の女性の言動を教えて下さい。

  • 30代前半の男性に質問です

    私は23歳の女性です。最近30代前半の男性とお付き合いをはじめました。 これだけ年の離れている男性とお付き合いするのは初めてなので、いろいろとまどうことがあるのですが、30代前半の方が20代前半の女性と付き合うとき、お会計はどうしてほしいと思いますか?(2人とも大手の総合職の場合) また、名前を呼ぶときはどう呼ばれたいですか? 敬語を使ってほしいですか? 最後に、30代前半の男性が、20代前半の女性と付き合っているということを聞くと、どういうイメージを持ちますか?

  • 30代前半の男性にお答え願います。

    いつもお世話になります。 30代前半の男性は女性をどこか行ったり誘ったりするのは結婚相手とか恋人関係になりたいで誘うのでしょうか?(本気か遊びで知りたいのです。) 30代の男性の気持ちが知りたいです。 あと、すみませんが本人に聞けばいいじゃん!と言う回答はご遠慮願います。補足として私は20代後半です。

  • 38歳~40代前半くらいの男性に質問です。

    38,9歳から40代前半の男性に質問です。(特にそれなりに恋愛を経験した方で仕事も順調な方に回答いただけると嬉しいです) もし、16~18歳くらいの女性から恋愛感情を抱かれたら、どう感じられますか? やはりいろいろと経験豊富で恋愛もそれなりにしていきたような女性とでなければ、付き合おうとは思いませんか? 重いなぁと思われるのでしょうか・・? 人それぞれだとは思うのですが、みなさんの意見を伺いたくて質問しました。回答いただけたら幸いです。ちなみに私が今気持ちを知りたい男性は40歳くらいで、会社員ではないですが順調にしごとをしている方です。容姿も割とよく、人づきあいも上手です。

  • 30代前半男性に質問です。

    30代前半男性に質問です。 結婚を前提にしたお付き合いで、40歳女性は対象になりますか? また好きになった人が、40歳だと分かった時にどうされますか?

  • 30歳の男性を20代前半の女性は好きになりますか?

    30歳の男性です。普通に仕事をしていて、見た目も普通だと思いますが、彼女が全然できません。 年上の女性となれば30歳を超えていて、くせのある方が多く、見た目もおばさんなので、恋愛対象としてみれません。20代前半の若い子は、元気もあって、可愛いいし、一緒に飲み会とかあってもすごく楽しい会話ができます。 だけど、30歳の男性はやはりおじさんなわけで、若い女性はそんなおじさんを恋愛対象としてみて、好きになるのでしょうか?

  • 30代前半男性について質問です

    普段若い女性と接する機会がない30代前半男性だと25歳位の女性から色々話しかけられたり、なつかれたら嬉しかったり可愛く思ったりするんでしょうか? また、私が30代前半男性に自分の口から報告したかったので「結果先に他の人に聞いちゃダメですよ!」と言うとちゃんと約束を守ってくれて、他の人にすごく気になってるけど「主さんに聞いちゃダメって言われたから」と言っていたみたいです。 これだけでは分からないと思いますが…嫌われてはいないですよね?

  • 20代後半~30代前半の男性の方に伺いたい!

    20代後半~30代前半の男性の皆さんのご意見をお聞かせください。 年上の女性って何歳くらい上までだったら恋愛の対象になりますか? もちろんとても綺麗な人であれば何歳でもOKなのかもしれませんが世間一般にいる女性を対象にした場合です。 同じ会社でちょっと気になる人がいるのですが、7歳年下。しかも部下。 まだ、気になる程度で本当に好きかどうか自分の気持ちも定かではないのですが、ちょっと伺ってみたくて質問してみました。