-PR-
解決
済み

CDRのパケットライトソフトについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5937
  • 閲覧数113
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (25/55)

MacG4にUSB接続のCDR/Wを追加しました。
Mac用のパケットライトソフトで一番のお薦めは何でしょうか。パッケージ版、シェアウエア、フリーウエア良いものがありましたら教えて下さい。また、ダウンロードできるサイトがありましたらお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (9/49)

私も shige_gegeさんの言うとおり
Adaptec Toastがお薦めです。
バージョンは4になりました。
\16,800の価値はぜったいにあります。
このソフト目当てでドライブ買う人も少なくありません。(私もです。)
特長は何と言ってもその扱い易さと、
テスト書き込みの速さでしょう。
これを使うともう他のは使えなくなりますよ。
お礼コメント
balloon

お礼率 45% (25/55)

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。Tost導入しました。簡単ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-03 19:21:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (26/218)

Adaptec Toastじゃないですかねぇ。
それ目当てに、リコーのドライブにしましたから。
もう古い話ですが(^^;
補足コメント
balloon

お礼率 45% (25/55)

Adaptec DirectCDは単品では販売されていないそうですが、Adaptec Toastは販売しているのでしょうか。ちなみに私の購入したドライブには、Mac用のパケットライトソフトは付いていませんでした。(普通の焼きソフトはMac.Win両方付いていました。)
投稿日時 - 2000-08-03 21:45:40
お礼コメント
balloon

お礼率 45% (25/55)

お礼がすっかり遅くなり申し訳ありませんでした。Tostにしました。現在順調です。
投稿日時 - 2002-03-03 19:23:09