-PR-
解決
済み

ウインドウズ画面のハードコピー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35565
  • 閲覧数835
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (36/96)

IBMのaptivaを買ったのですが,ウインドウズ画面のハードコピーがとれなくて困っています。
「minicopy」とかいう,フリーウエアかシェアウエアがあると聞いたのですが,ダウンロードするのに,web上の在処を教えてください!
それ以外にもお勧めがあれば,どうか教えて頂けませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ひまじんさんが作成・提供されているソフトで、フリーですよ。
お礼コメント
KYOI_91304USA

お礼率 37% (36/96)

検索ページで検索しても,アドレス不明となっていたので,本当に助かりました。
仕事が終わったら家で接続してみます。
どうも有難う御座いました!
投稿日時 - 2001-02-02 16:31:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 54% (13/24)

クリップボードへのコピーなら、「PrintScreen」キーまたは「alt」+「PrintScreen」キーで出来ます。それぞれ、画面全体、アクティブなウィンドウのみのコピーが出来ます。あとは、フリーの画像処理ソフト等へ貼り付けて、お好きなように料理してください。

フリーの画像処理ソフトについては、窓の杜(http://www.forest.impress.co.jp/)とか、Vector(http://www.vector.co.jp/)で説明を見て、目的に合ったものをとってくるといいと思います。
お礼コメント
KYOI_91304USA

お礼率 37% (36/96)

パソコン初心者で回答内容が少々難しいですが,何とかやってみます。
どうも有難う御座いました!
投稿日時 - 2001-02-02 16:29:35