• ベストアンサー

前月分(5月)の明細をみたいのですが、どのようにすれば見ることができま

前月分(5月)の明細をみたいのですが、どのようにすれば見ることができますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.2

右上に 表示する明細 プルダウンメニューがあります。 現状は6月となっています。 それを▽を合わせ5月にして表示すればいいです。

o12
質問者

お礼

この度はお世話になりました。 2009年からの表示でちょっと勘違いしていました。 悩み解消しました。 お助けいただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211195
noname#211195
回答No.1

何の明細でしょうか? オークションのカテゴリなのでヤフオクとか楽オクとかだと思いますが、 どちらにしても何の明細なのか分からないと回答しようがないと思います。

o12
質問者

お礼

この度はご協力ありがとうございました。 お蔭様で解決することができました。 お世話になりました。