• 締切済み

WILLCOM適当すぎて困ってます(゛д゛)

WILLCOM適当すぎて困ってます(゛д゛) ◇購入時に付いてる新通話パック(1000円)を外したのに,数カ月過ぎてまた勝手に付いてるんです(:_;)!! ◇今まで振込みだったのに急にコンビニ支払いになりました!!(゛д゛) ◇3月分は4月に引き落としされたのに,請求が来ました!(:_;) この3点についてとても困ってるのですが,WILLCOMショップに行く前にいいアドバイスをいただけたらと思います(:_;)

• WILLCOM

みんなの回答

• o_tooru
回答No.2

こんばんは、おこまりですね。 さてご質問の件ですが、ウィルコム結構正確だと思っていましたが・・・汗 ちなみに、いま手元に請求書が届いていているとすると、15日締めの請求かな? そうしますと、4月15日から5月15日までの請求になっていると思います。 もしくは、月末締めだとすると、4月1日から4月30日までの請求? 要するに、請求書の請求は、結構後れてくるということです。あれこれ、コースを変更したりしますと、その結果が反映されるのは、結構時間がかかったりします。 いつの時点で変更なさいましたか? そして、手元にある請求書は、いつの時点の請求書ですが? 少し確認なさってみてください。 それから、他の方もおっしゃっていますが、料金に関しては、電話でも十分対応してくれます。ウィルコムの電話以外でも、フリーダイヤルがありますから、どちらでも電話を掛けて、オペレーターに問い合わせてみる良いでしょう。ウィルコムからですと「116」を掛けた後、音声ガイダンスに従ってください。

• ma3zu
回答No.1

ショップとはプラザですか? カウンターや量販店では対応できない事が多いので サポートセンターへの電話が交通費かからないのでいいですよ 通話パックは外し損ね? 数か月は外れていたのでしょうか 請求書をそろえておくといいかと思います。 支払方法の変化は。。経緯が判りません 3月分の重複請求は無視です。 過剰に支払ってしまった場合はサポートセンターに届け出て 払い戻してもらいましょう。