• ベストアンサー

2wayのワンピース

2wayのワンピース どんな風に着こなすのがいいと思いますか? マキシスカートにして上に黒のTシャツに茶色のベルトをしようかと思っているのですが, 他にも何かいいアイディアはありませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アパレル業の者です。 >マキシスカートにして上に黒のTシャツに茶色のベルトをしようかと思っているのですが これは・・・。 個人的は暑苦しいのでトップスはオフホワイトか白にしますが・・・。 私ならトップスはインにしてウエスト位置を高めに持って来て (胸のすぐ下くらい)そこにベルトをするようアドバイスします。 2Wayとは言ってもスカートとして利用するには限度があるので(履くしかないですもんね) ワンピとしてどんだけ活用するか、で考えた方がいくらでも着回しできるようになります。

kinako_001
質問者

お礼

ありがとうございます!