• ベストアンサー

外国製と国産のDVDプレーヤーの値段の差

外国製と国産のDVDプレーヤーの値段の差 大分前に買ったHD・DVDデッキがとうとう再生が出来なくなりました。 とりあえず一台再生専用機がいるのですが、レンタルビデオ店などに 韓国製(台湾製?)などの4~5000円位のモノがありますが、国産の 10.000円位のとでは差があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konata508
回答No.1

数年前に福引でその手のデッキを当てましたが、再生できないDVD(記憶媒体が若干違う)があったり、すぐに画像に乱れが出たりとまぁまぁ不都合がありました。 よく外国製品を修理に出したら、本来メーカーであるはずの部品が足りないとか言われたりもよく耳にします(数年度故障したりで、まぁ、もとはとったかなと思えるぐらいです)

sarapiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 仕事で使うのでどうしても急に必要になり、 さきほどパイオニアのDV410を買ってきました。 よさそおうです。