• 締切済み

素直になれなくて第一話の挿入歌がわからず困ってます(>_<)

素直になれなくて第一話の挿入歌がわからず困ってます(>_<) いろんな人が携帯をいじっていてツイッターの説明をするシーンに流れていたアップテンポの曲なんですが… わかる方回答お願いします!

みんなの回答

回答No.1

The Ting Tingsの「That's Not My Name」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/thetingtings/SICP-1941/index.html ↓歌詞です。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/That's-Not-My-Name-lyrics-The-Ting-Tings/3A46A670F3005032482574B80010511E

関連するQ&A

  • コラテラルの挿入歌について教えて欲しいのですが。

    はじめのシーンの方で、マックスがタクシーの整備を終えて次のシーンで、カップルがタクシー内で喧嘩してるシーンの終わりからかかるアップテンポの曲、誰のなんという曲か知ってる方、教えていただければ幸いです。少し古いですが、よろしくお願い致します。

  • ドラマ 素直になれなくて で使用されている挿入歌

    ドラマ 素直になれなくて で使用されている挿入歌 素直になれなくての第2話の最後の方で、駅のホームにハルがいて、反対側のホームにナカジがいて、電車に乗ったと思ったナカジが戻ってきて、ハルがナカジが好きだったのに、とつぶやくのを聞かれるシーンがあるのですが、そのシーンから流れ始めた、アップテンポなROCK調の男性ボーカルが歌っている曲が気になっています。ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • サンデジャポンでVTRの挿入曲としてよく使われてる曲

    サンデジャポンでVTRの挿入曲としてよく使われてる曲 なんですが、結構アップテンポな曲です。 わかる人がいたらおしえてください。

  • 医龍2挿入歌(早いテンポで始まるもの)

    最初に・・・ 説明が下手なのでわかりにくいと思いますがお願いします。 医龍2のよくオペの時のシーンに 流れ出す挿入歌なんですが 《医龍挿入歌》で探すと《AI》の歌や 名前がわからないんですがもう一人の女の方の情報しか 出てこなくて・・・。゜゜(PД`q゜*)゜ 私が探しているものは、《トゥルルルルルル?》って感じで (感じでってわかんないですよね↓) 早いテンポで始まる曲で歌詞はありません。 こんなんでわかるかたいましたらお願いします! 臨場感と言うかどうなるの?ってドキドキワクワクする 感じの曲でゆっくりな曲ではないです。

  • 「猟奇的な彼女」の挿入歌

    韓国映画(2001年)「猟奇的な彼女」について質問です。 この映画の予告編や、劇中の遊園地のシーン(“彼女”がキョヌを大学から連れ出すシーン)等で使われていた挿入歌(明るいテンポの曲)が是非知りたいです。どうもサントラには無さそうだったのですが…。 どなたか、ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • LOST 17話の最後に挿入されている曲を知りたいのですが

    AXNで放映されている海外ドラマ”LOST”の第17話のラストシーンで挿入されている曲(ハーリーがCDで聞いていて途中でバッテリーが切れるときの曲です)は誰のなんと言う曲なのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。めちゃくちゃいい歌なので、どうしても知りたいんです!よろしくお願いします!

  • アニメの挿入歌で思い出せないものが…

    アニメの挿入歌で女の人がずっと「ラーラー ララララーラー ララララーラー ラー」って歌っている曲ですごくきれいな曲なんです。 スローテンポでバックミュージックはあんまりなかった気がします。 全然ヒントがないんですがわかる方お願いしますm(_ _)m

  •  映画の挿入歌について。

     映画の挿入歌について。  今から二十年以上前に公開された映画、「ベイビー・トーク」の挿入歌なのですが、とても気になる歌があるので教えてほしいんです。  曲名、歌詞はもちろんわかりませんが、男性のヴォーカルでアップテンポな曲でした。少し高い声だったような気もします。確かテレビなどでも流れていたと思う曲です。フィードバック?とか何とかをサビのようなところで、二回繰り返していました。    すみません、質問が非常に伝わりにくいと思います。ですが、お願いします。

  • チキン リトルの挿入歌

    映画チキン リトルの挿入歌のうち,一番始めに当たるものだと思うのですが,チキン リトルが登校する際のドタバタ模様の際に流れている曲を知りたいです.結構,アップテンポの乗りGOODな曲だったと記憶しています.宜しくお願いします.

  • ドラマ「素直になれなくて」挿入歌

    ドラマ「素直になれなくて」挿入歌 第一話の5人が初めて飲んだあと、ハルとナカジは電車へ、リンダたちはカラオケ店に行くシーンで流れていた曲をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!