• ベストアンサー

iPod,iPadの次は、この製品名だ!

myktkの回答

• myktk
回答No.7

iMac touch  iMacのタッチパネル版。ありそう(正規版ではないよね)で出なそう。効率の問題と、今は3Dとかのほうが需要がありそうだし、相当先になると思うけど、映画みたいな立体のタッチパネル(カメラだかなんだかで、位置を把握してとかいうのがあるみたい。)をタッチできるのが理想だよね。

be-quiet
質問者

お礼

言われてみれば、iMacのタッチパネル版って出ていないんですね。 意外と近いうちに出るかも? ありがとうございました。