• ベストアンサー

ダイエットをしたいのですが・・・

cat-6mm-の回答

• cat-6mm-
回答No.2

はじめまして、怠け者ダイエッターです(笑) 私は体重が一気に2キロ位増えた時に、2週間程ダイエットシェイクで置き換えダイエットと顔体操(?)(顔だけ天井を向いて思いっきり5秒間ポー、下向いてリー、天井でバー、下でケー、天井ツー)をして元に戻しました。 よく雑誌に載っているシェイクは高いので、オルビスでトライアルセットを買いました。このシェイクでというよりは、「折角一食置き換えているので余計な物は食べないぞ」という意識で間食が無くなり、やせたような印象です。 知り合いはこのダイエットを半年程続けてはっきりわかる程肉が落ち細くなっていました。やはり意識が変わったことが大きかったそうです。私はそこで辞めてしまったので未だ残念な体型です(笑) アドバイスになったかはわかりませんが、お互い頑張りましょう!

midosakumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ シェイクですね!! 間食も気をつけようと思います☆ 頑張りましょうね!!