• ベストアンサー

転職における、スーツについて。

転職における、スーツについて。 6月から転職活動を始める男ですが、 スーツは夏用のスーツを着て、面接へ行くべきでしょうか? 6月だと、湿気などで蒸し暑い日もあると思いますが、 夏用のスーツではおかしいですか? アドバイスお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 今のスーツは、フリーシーズン用が多いです。 悩む必要は、ないと思われます。 夏用のスーツでもOKだと思います。

その他の回答 (1)

noname#112894
noname#112894
回答No.1

その日の天候で決めなさい。 アンバランスは非常識に繋がりますから、面接官は渋面を作るでしょう。 作られたら不採用ですからサッサと帰りましょう。