• 締切済み

WirelessKeyViewのことなんですが、 

WirelessKeyViewのことなんですが、  自分の家のWEPキーがわからないので、 WirelessKeyViewを使ってみたのですが、 起動してもリストに何も表示されません。 確かに無線LANはあるのですが・・・

みんなの回答

回答No.2

1.PCから有線接続して、親機の設定画面に入り WEPの設定をみればすぐわかるはずですが。 (マニュアル参照 親機のIP入力 192.168.1.1等   ) 2.「inSSIDer」というフリーソフトで、親機の無線LANの電波状況が見えます。

• k-josui
回答No.1

LANケーブルで親機に接続し、親機のセットアップ画面を呼び出してそこで確認できます。 「自宅の無線LAN」であれば、こちらが普通の確認方法です。