• ベストアンサー

車内に置きっぱなしの靴の収納の仕方について教えてください。

車内に置きっぱなしの靴の収納の仕方について教えてください。 私は車を運転する時、運転用の靴に履き替えているため、車の中に何足もの靴が(3~4足くらい)置いてあります。 家を出る時に玄関からその都度その日に履く靴を持っていけば良いとは思うのですが、その日の天気に合わせて履き替えたり(晴れてたらファーのついた革靴。急に雨が降ってきたらエナメル素材の靴など)、仕事用の靴もあるので、車の中に何足か常備していたいのです。 すぐに履き替えができて、車の中に置いてもスッキリ見える収納方法はないでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

シート下に置けるボックスが有りますよ。 http://www.autobacs.com/shop/c/c220215/

その他の回答 (1)

noname#232396
noname#232396
回答No.2

「上の面が無い箱(底+側面)」 や 「箱状の網」 に十時に仕切りを取り付けて 縦に収納して助手席の床に置いてはいかがでしょうか。 (横から収納しない理由は、中身を見せることで車上荒らしに遭わない様にする為です) この方法なら四足まで収納可能です。 (下に滑り止めマットを敷いて動かない様にして下さい)