• ベストアンサー

横浜駅から若葉台南(バス停)に行くには

横浜駅から若葉台南(バス停)に行くには、 1、横浜駅→相鉄線三ツ境駅→バスで「若葉台南」 2、横浜駅→横浜線十日市場駅→バスで「若葉台南」 1、2どちらの方が早く行く事ができますか? できれば、所要時間が分かれば教えてください! よろしくお願いします。

• danpa
  • お礼率76% (163/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.1

1、横浜駅→相鉄線三ツ境駅→バスで「若葉台南」です。 横浜駅→三ツ境駅 急行で15分 三ツ境→若葉台南 約10分 横浜駅→十日市場 各停23分(快速止まらず) 十日市場→若葉台南 約20分 となっています。 神奈川県内のバスをご利用するのに便利な情報! 参考URLで神奈川県バス協会のページを紹介します。 こちらで所要時間などが調べられますよ。

参考URL:
http://www.kanagawabus.or.jp/
danpa
質問者

お礼

参考URL見ました。詳しくありがとうございます。