英語学習の難しさとイエメンでの滞在計画

このQ&Aのポイント
  • 英語学習において進歩が遅い悩みと、イエメンでの滞在計画について述べた文章です。
  • 昔のイエメン旅行での疲労感と、夏のサナア以外の暑さについて触れています。
  • サナアでの自分のプランについて述べ、付き合い方について言及しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どなたか下記の文を英訳して頂けないでしょうか。

どなたか下記の文を英訳して頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたします。 ↓ 毎日、英語を勉強してるけど難しくてなかなか進歩しません。 今話している文も訳して頂いたのを貴方に伝えているのです。 それと今度イエメンへ行ったらサナアのみの滞在にします。 何故なら私が前回イエメンへ行った時は1週間モロッコを旅して来たあとだったので サナアへ着いた時は凄く疲れていたのです。 あと夏の時期はサナア以外はどこもとても暑いので。 それにサナアでは自分で計画して練ったプランで色々と行動したいことがあるので。 貴方は心配しなくてもいいですよ。  私にずっと付きっ切りじゃなくて夕食を一緒にするぐらいで良いです。 たまには私が奢ります。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katumi70
回答No.2

It is difficult and does not readily progress every day though I study English. I tell that I had you translate the sentence speaking to you now. It is assumed that I shave it for a stay only for Sanaa if I go to Yemen this time. Because I was terrible and was tired when I arrived at Sanaa that took a trip to Morocco for one week more when I went to Yemen last time. Because it is very hot all other than Sanaa for the close season more. Because I want to act by the plan that I plan it by oneself in it in Sanaa and worked out in various ways. You do not need to worry.   Doing it is good for me with supper not a constant attendance together all the time. I sometimes treat. ガンバレ!

maririn2010
質問者

お礼

訳して頂きとても感謝しています。またどうしても自分で解決できない 時はここで質問させて頂きますので宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

>毎日、英語を勉強してるけど難しくてなかなか進歩しません それなら仮に下手でも少しはその勉強の効果を見せてください。 みんなあなたの英文をCorrectしてくれますよ。 オンブにダッコは止めましょう。 英語は自分で書かないと、喋らないと進歩しません。 そんな感じでGood Luck Chya!

maririn2010
質問者

お礼

心に沁みる助言を頂きどうもありがとうございました。 これからはなるべく自分の力で英語の勉強を頑張っていきたいと思います。