• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハゲてる上司について)

ハゲてる上司について

happyhappy2の回答

回答No.2

ハゲでデブです。 上司は選べません。ですね! 辛いでしょう! 質問の切り口がハゲだけではちょっと狭いと思います。 10人いたら10個の考え方、やり方。100人いたら100個です。 にっこり笑ってスパッと切る人もいました。 毎日ギャーすか言って来ても評価してくれる上司もいました。 対処方法をもう少し経験、勉強されたらいかがでしょうか? 苦手な人(上司・先輩・同僚・アホな部下)は出来るだけ避けるのが一番です。 部下の立場で、どうしても合わなければ転勤か転職です。

synchro-night
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そのままでは ハゲの上司はそのままで その責任を自分が取るってのが 納得いかないのです。 ハゲの上司はそのまた上司にも呆れられてますが。。。。 その上司の評価は部署の評価になり 自分にも帰ってくるわけです。 まあ 会社なんていいかげんなもんだから  そのままでも 問題ない方法を知ってるのかもしれませんね だから ちょっとした上役で残れてるわけですから。。。

関連するQ&A

  • あなたの『ルパン三世』

     どっちの『ルパン三世』が、いいですか? (A)チャーリー・コーセー  http://www.youtube.com/watch?v=V5MTOEiGDig&feature=related   本物のルパン三世・ルパン三世の真髄・真骨頂 (B)男の美学  http://www.youtube.com/watch?v=dmWB0IoWXZY&feature=related   かなり、ルパン三世から脱線    では、どうぞ。

  • Burstbucker ピックアップの音について

    http://www.youtube.com/watch?v=Qj1LpMut3Vk&feature=feedlik http://www.youtube.com/watch?v=LpdDmLU5Nh8&feature=related ↑のような音は Gibson Burstbucker Type1 , 2 . 3 . Pro のどれが一番近いのでしょうか? 回答をお願い致しますm(__)m

  • クロマチックハーモニカ

    ハーモニカ、(クロマチック)を購入しようと思っていますが、どんなタイプやメーカーのものが良いでしょうか? 普通のハーモニカは多少吹けます、(下手です) 下記URLの曲などが吹きたいです、ハーモニカの分かる方、教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=QsfHUtuksfc&feature=related

  • 男は、結婚相手次第で変わる?

    ついに、待望の女性と結婚。↓  http://www.youtube.com/watch?v=BpMQ2rozvIA&feature=related しかし、↓  http://www.youtube.com/watch?v=ArBjykkTHDE ところが、次の女性と結婚後、見事に更生↓  http://www.youtube.com/watch?v=IqRDzT7Xd-E  男と言うものは、結婚相手次第で変わるものなのでしょうか?

  • パンツの種類

    椎名林檎が履いているこのパンツを探しています。 こういうパンツは種類としてはなんというタイプになりますか? スラックス?ペインターパンツ?カーゴパンツ? お店の人に説明するのに難しくてわかる方がいましたら教えていただけますでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=cGpIiSvZ_9Q&feature=related

  • 濃いメンバーの名前と経歴を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=rj4J6i_vw0w&feature=related 天井を見ながらドラムをたたいているたこ坊主のおっさんは誰ですか? 画面右の白髪頭で大柄のギターをひいている人は誰? 画面右奥でサングラスをして太鼓をまるで気が狂ったようにたたいている 中年は誰ですか? ハンチング帽子をかぶったサブギターの人は誰? なんかあまりにも濃すぎるメンバなので経歴と名前が知りたくなりました。 よろしくお願いします。

  • この曲に似ている曲、あったら教えてください。

    ユーチューブにとても私好みの曲がありました。 その曲のURLは、 http://www.youtube.com/watch?v=hTjScjfzYas&feature=related です。 ユーチューブでのタイトルは、「Aromabar - Cupid & Orlando (Jazz Mix) 」 となっております。 CDのレンタルショップで、似たタイプの曲を探したのですが、なかなか見つかりません。 音楽に詳しい方、いらっしゃいましたら、似たタイプの曲を教えてくださいませんか? ユーチューブで視聴できればありがたいのですが、そうでなくても構いません。

  • エレキの音

    こういう風に音を出すにはどうしたらいいですか? http://jp.youtube.com/watch?v=ewvqmllEfhs&feature=related 教本にのってたアンプのやり方でやってみてもこんな風にできません チューニングもしっかりやりました やっぱりエフェクターが必要なんですかね? 因みに使ってるアンプとギターは、 アンプはFERNANDES ORANGE SONIC05-15で、ギターはストラトタイプの st-16です。

  • あなたが考える『音楽PVのベスト』は何ですか?

    私は古いですが、バービーボーイズの「目を閉じておいでよ」です。 私は30代の男ですが杏子はもちろん、コンタもセクシーな感じがたまりません。 曲ももちろんですが、このシンプルなPVは妙に凝って無くて好きですそ、私的にベストです。 ちなみに次点は似たようなものですが、コンプレックスの「BE MY BABY」です。 http://www.youtube.com/watch?v=op4Gt95iFHg&feature=related

  • エレキギターの音

    こういう風に音を出すにはどうしたらいいですか? http://jp.youtube.com/watch?v=_-sL6ayFVIE&feature=related 教本にのってたアンプのやり方でやってみてもこんな風にできません チューニングもしっかりやりました やっぱりエフェクターが必要なんですかね? 因みに使ってるアンプとギターは、 アンプはFERNANDES ORANGE SONIC05-15で、ギターはストラトタイプの st-16です。

専門家に質問してみよう