• ベストアンサー

マレーシアで国内線のチケットを購入したいのです。

マレーシアで国内線のチケットを購入したいのです。 8月にマレーシアのKLとクチンに行く予定です。 国内線を利用するのでマレーシア航空で行きたかったのですが (MHの国内線が安くなるため) あいにく満席のためMH以外の航空会社で行く事になりました。 エアーアジア以外でマレーシア航空など 国内線の格安航空券を購入出来るサイトとかありますか? それか現地で安く国内線のチケットを購入した事がある方がいましたら 大体往復でいくらぐらいかかったか教えていただけますか? 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Air Asiaやその他2、3のBudget Airlineのオンラインサイトでクレジットカードで買えますよ。 Budget Airlineに関しては、Wikipediaの日本語版に確か「格安航空会社」という項目で解説されていたと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

安さを求めるなら、BKIからバスだろう。

• nwa
回答No.1

なぜエアアジア以外なんでしょう? LCCの代表格のエアアジアを外すと大手キャリアしか無いでしょうに。