• ベストアンサー

マレーシア国内の航空チケットオンライン手配

6月にマレーシア・ペナン島に行き、帰りにKLに寄ってくる予定です。日本→ペナン/KL→日本の航空チケットはオンライン手配できました。ペナン→KLはマレーシア航空とかエアーアジアが飛んでいるようですが、国内航空チケットのオンライン手配出来るサイトを探していますが見付かりません。どなたかご存知ないでしょうか?出来れば日本語なら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.1

airasiaで検索すればすぐ出てくると思いますが・・・。 こちら(↓)を参考に; http://b-tabi.com/air_asia.html Eチケットなので、カウンターでパスポートを提示すれば 搭乗券は発券されますから、予約をプリントアウトしな ければならないということはないと思います。予約番号 を控えておく必要はあるでしょうが。 ペナンからは、マレーシア航空子会社のファイアフライ も飛んでいます。 エアアジアだと、日本との国際線が発着するメインターミナル とは別だってことは当然ご存知でしょうが、ファイアフライの KLでの使用空港はKLIAではなくスバン空港(SBZ)です。 エアアジアは自由席と聞いていましたが、先日利用した 限りでは、座席はちゃんと決まっていました。

参考URL:
http://www.fireflyz.com.my/
gyama_2009
質問者

お礼

ampangさん、ありがとうございます! エアーアジアのチケット購入方法を日本語で解説いただけていますので大変助かります。 エアアジアですとKLIAのLCCTに着くのですよね。 早速チャレンジいたします。 ありがとうございました。