• 締切済み

国内線エアーチケット

国内線エアーチケット 日帰りで格安なエアーチケットの入手方法を教えてください。 現在探しているチケットは、 静岡~長崎 日帰り往復 若しくは、羽田~長崎 日帰り往復

みんなの回答

• szk9998
回答No.1

まず、静岡-長崎は路線そのものがありません。 また、日帰りとのことですので、宿泊とセットの格安パックの類も使えません。 純粋に、航空券のみのディスカウントですと、そんなにお安くは感じないかも しれませんね。 日にちが決まっているようでしたら、JALやANAのホームページから「特割」 などの格安料金コースをさがすのが、まずお得です。 今日でしたら、9/9以降で特割C-\27,000(定価\\39,000)というのがANAで ありますね。 次に、格安の航空会社であるSNA(スカイネットアジア航空)のホームページを 参照してください。 こちらは、かけこみWEB割\22,000(定価\33,600)からありますね。 いずれにしても、それぞれ制約事項がありますので、よく読んで、予定の中で 使えるかどうかは判断してください。 また、そういった特割チケットの制約が無理だという場合、いわゆる株主優待券 などを流用した「格安チケット」の入手しかなくなります。 下記の大黒屋などは、ネットですべて完結できるチケットショップです。 参照してください。 http://travel.e-daikoku.com/index.html (羽田-長崎 \31,500らしいです) あとは、ネットでチケットショップをあたると安いところがあるかもしれませんね。

MICHAELJJ
質問者

お礼

ありがとうございました。 エアーチケットだけの購入方法で、安く手に入れる裏技がありましたら、 次回教えて下さい。