• 締切済み

香港⇔台北のエアーチケットについて

香港または、台北から往復を考えとります。 こn間のエアーチケットの価格とその詳細について 教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• w-icp
回答No.1

>私のアジアの回答及び見識を学んでくださいませ。 >私のように海外旅行豊富な者でも >海外旅行経験豊富な私の考える名門ホテルと >私にすれば海外旅行なんて日常的な事でも >私は東南アジアを初め世界35カ国に行っていますが >アジアでも経済の専門家です。 >私はアジア専門化ですので これだけ自らをアジアの専門家と自負するあなたが、こんな簡単なことを質問されるとは。ここで質問されるよりチャイナでもキャセイでもエバーでも航空会社のHPでも閲覧されたほうが早いし正確ですよ。

goodmanman
質問者

お礼

とても役に立つアドバイスありがとうございます。 航空会社から直接購入するのは海外旅行の経験が浅い方の やり方だと思われます。 せっかくのお優しいアドバイスですが 私は経験豊富ですので格安航空券を利用したいと 思うとります。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。