• ベストアンサー

お世話になります。私は現在、千葉県に住んでいるのですが、横浜港南区での

お世話になります。私は現在、千葉県に住んでいるのですが、横浜港南区での仕事を探しています。 やりたい仕事が多いからです。まだ、仕事は決まっていませんが・・・ そこで質問なのですが、通勤圏内で(10分から40分程度)の所で家賃相場が安い所をご存知の方は お教え頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nya-ran
回答No.1

京急沿線の屏風ヶ浦は安いですよ。 多少不便ですが…。