• ベストアンサー

フォントを探しています。

フォントを探しています。 フリーフォントを配布しているサイトから探したのですが、 下記のフォントを探しています。 前にダウンロードをしたのですが、PC買い替えと共に消えてしまい。。 何度か探して試みたのですが、見つかりませんでした。。 どうか宜しくお願い致します。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

添付画像が認識しにくいものなので違うかもしれませんが。 【 Arabella 】 http://www.dafont.com/arabella.font 一応参考画像を載せておきます。

poohcchan
質問者

お礼

ありがとうございます!!探していたフォントは、まさにコレです!! 沢山ある中から探していただき・・・本当にありがとうございます。 すごく助かりました。