• ベストアンサー

ロトのクイックピックは使えるか??

ロト6が好きで毎週買っています。 が、ここ何ヶ月かはずっと調子悪くて、1000円すらあたりません(T-T) 自分で考えて予想立てるとなかなか当たらないので、ちょっとクイックピックも使ってみようかなと思ったんですけど、クイックピックで買った数字が当たることは実際あるのでしょうか??当たった方いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-0-m
回答No.1

何を隠そう私、ロトファンです。 決まった数字、クイックピック、いずれも購入しています。 いずれも最高当選金額は千円です。 が、ここ何ヶ月かはずっと調子悪くて、1000円すらあたりません(T-T) ・・・。なんと大胆なっ!!この戯け者っ!! 私なんかミニロト、ロト6、いずれもスタート当初からずーっと買っているのに、千円が4~5回当たった程度。 「そろろ止めた方がいいのかなぁ」と思いつつ、毎週夢を買っているのです。(早く言えば欲の塊です) 因みに、数学的見地(?)から言うと、当選確率はいずれも同じです。 「当選数字の傾向」はあるようですが、「そんなこと知っとったら、今ごろ私は億万長者じゃ」って感じですね。

lie_chee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 >数学的見地(?)から言うと、当選確率はいずれも同じです。 うーん。そうですよね。言われてみればそうなんですけど、どうしても自分の予想に自信がもてないとクイックピックの方が実は当たりやすいのかしらと思ってしまって(^^; 私も1000円しか当たったことがないのですが、ロトを買い始めた頃はそれでも月に1度くらいの割り合いで当たっていたので、ここのところさっぱり…という状況がとても寂しいのです~(^^;; あまり欲張らず?に「楽しんで」続けるのがロトでしょうか?! お互いに気長にがんばりましょう!(笑)

その他の回答 (1)

• hypertn
回答No.2

ロト6ではなく・・・ ナンバーズ3でクイックピックをやり ストレートで16万GETしたことはあります。 ですからロト6でも当たらない事は 無いと思います。 ご参考に^^

lie_chee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 >ナンバーズ3でクイックピックをやり >ストレートで16万GETしたことはあります。 なんと!!本当にそんなことがあるんですね!! う~んこれはやはり試してみる価値はありそうです。 今までは自分の予想数字しか購入してなかったんですが、今度から、予想数字とクイックピックを一緒に買ってみるのもいいのかもしれないですね。