• 締切済み

1ヶ月間、彼女に距離を置きたいと言われています。

1ヶ月間、彼女に距離を置きたいと言われています。 ちなみに付き合ってもうすぐ7年になります。 好きな気持ちが冷めてしまったという話なのですが、きっかけは婚約して僕が彼女に対して婚約したという事実にあぐらをかいて、彼女へきちんとアプローチしていなかったからだと思っています。 そこで、これから連絡を取るまでの間に、毎日今自分が思っている気持ちを日記に書いて、再度会った時に渡そうと思っているのですが、これってどうでしょうか?? 今回距離を置くということをきっかけに、自分が彼女のことを本当に好きだということを再確認でき、どうしても好意を抱いている文章になってしまいます。 相手の立場にたつと、ちょっと冷めた相手から、結構なアプローチが書かれている日記をもらったらひいてしまいますかね。 そんな疑念を抱いてしまって、はたして渡した方が良いのか、そうでないのかはっきりしません。 女性の方の意見等、ぜひお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hanseiki
回答No.1

お付き合いをされて7年ですよね、で、まだ結婚されていない理由は ? 彼女はご自分の御器量、器ではあなた様と結婚してやっていける御自信がなくなっているのかもやしれません。そこへ、あなた様のお気持ち(僕ちゃんの気持ちもわかってくだちゃいよぉ~ん)を彼女にふっていっても、じゃぁー彼女の気持ちはどうなのよ、あ~たっ ? となっちまいますので、お互いに、お互いの出来ることと出来ないことに素直に向き合っていくお話し合いが望ましいと思いますよ。そこには、よろしくお願いいたします m(_ _)m ペコリ、の一つもあってよろしいんじゃないんでしょうかね、お互いに御無理はなさらないように、そうでないとお付き合いも続きませんよ。 そうしてわたくしは主人と出会ってから20年続いています。(^-^) あなた様も、この先どうなるか分かりませんが、大切な御女性といいお付き合いをされていかれてね。