• ベストアンサー

Net::FTPでのFTPS接続は可能なのでしょうか?

Net::FTPでのFTPS接続は可能なのでしょうか? 現在Perlの機能のNet::FTPを利用してftpアップデートをしているプログラムを作成しています。 最近ガンプラー対策でレンタルサーバー会社がFTPSへの移行をしています。 この場合、Net::FTPでのFTPS接続は可能なのでしょうか? 検索の仕方が悪いのか、google検索でも発見できなかったので書き込みいたしました。 参考サイトなどでも良いので教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guci-ok
回答No.1
hihin2003
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。ありがとうございます。 ただサーバー自体対応しているところが少ないですね。