• 締切済み

ipodにイヤホンをつけてもイヤホンからは音が出ず本体から音が出てしま

ipodにイヤホンをつけてもイヤホンからは音が出ず本体から音が出てしまいます イヤホンをかえても一緒でした どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

何度かイアホンを出し入れしても直らないのであれば故障として捉えるしか ないでしょう。 ・買ってすぐであれば初期不良だから交換 ・保証期間内であれば修理 ・保証期間が過ぎていれば次 イアホンジャック内の部品が引っ込んでいると思われるので、極細の 針金状の物でその部分を起こす。それが出来なければ、 nanoなどの細かい機種では直すことは困難、まず無理。買い替えが吉。 classicであれば、手が器用であれば分解修理が可能。