• ベストアンサー

ipodにイヤホンを入れても本体から音が出てしまいます

ipodにイヤホンを入れても本体から音が出てしまいます イヤホンから聞こえる音は一定で 音量をかえると本体からの音だけかわります どうしたらよいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-sekai
回答No.1

私もipod(ナノ)で同じような症状がありました。 加えてイヤホンから出る音も割れているというか、安物のカセットの音のようでした。  原因はわかりませんでしたが、 iTunesで同期し直すと元に戻りました。

mastember
質問者

お礼

ありがとうございます。 なおりました!!