• 締切済み

遠距離恋愛、就職について

kanotoriの回答

• kanotori
回答No.3

美容師さんの世界はよく知りませんが・・・ 新潟に、就職先のあてはあるのですか? あるのなら、新潟へ行くのも選択としては良いと思います。 同じサロンで5年頑張る、別れたとしても働き続ける、という覚悟はおありのようなので。 でも就職先のあてがないなら、あなたのおっしゃっていることはただの絵空事になりますよ。 そして、たとえ近くに住んでいたとしても、なかなか時間が合わないのが学生と社会人の関係というやつです。 彼と会うために仕事をサボるようなことはやってはいけません。 まぁ、この辺はお節介ですね^^; ない時間を、周りに迷惑かけないようになんとか捻出する努力は、お二人がするものですから。

kimm_
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。  東京に本社があり、全国に展開している会社に就職し、 勤務地で新潟のサロンを希望しようかと思っています。 その新潟のサロンで求人はしていました。 しかし一度も行ったことがないので、今度行ってみるつもりです。