• ベストアンサー

ブリーチした髪の色を変えるとき

ブリーチした髪の色を変えるとき こんにちは。 現在ブリーチで髪の色が真っきんきんなのですが、 ブラウン系の…白髪染めをしたらブラウン系の髪になるでしょうか。 暗め色のオシャレ染めのほうがいいと思われますか。 よろしくお願いいたします。

• i8oi
  • お礼率96% (131/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オシャレ染めのでいいですよ むしろ白髪染めのだと真っ黒になりかねないです 始めにも書きましたが出来るだけ美容室でやってくださいね? ムラになる可能性大ですから

i8oi
質問者

お礼

はい!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

美容師です。 どれくらいの明るさのブラウンにしたいかにもよりますが、基本的には希望色の2トーンほど(少し暗い)の色をされるといいと思います。ただ一度ブリーチした髪は色が抜けやすいので、多少暗すぎたかな?と思うくらい染まって大丈夫です。あ、あと出来るだけ美容院でやったほうがいいですよ。

i8oi
質問者

補足

オシャレ初めの液を使えばよいでしょうか。