• ベストアンサー

ゲランの香水(メンズ)、どこで売っていますか?

ゲランの香水(メンズ)、どこで売っていますか? 香水とかサッパリ詳しくないんですけど、 アロマテラピーをやっていました。 で、ベチバーというエッセンスが好きなのですが、 それをベースにした香水がゲランなどからも出ていると聞きました。 一体どこに行けばテスターを嗅げるでしょうか? 昨日、丸井をウロウロしたのですが見つかりませんでした。 レディースの香水売り場とかでしょうか。 アドバイスを頂けると助かります。 ちなみに横浜在住です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aquatique
回答No.1

友達のご主人がゲランの香水を使っていて、それを買いに行くのを付き合ったこと があります。デパートの化粧品売り場にあるゲランカウンターにありましたよ。 都内の大きなデパートならどこにでもあるのではないでしょうか。 ちなみに、私が行ったのは玉川高島屋です。

noname#152638
質問者

お礼

回答を有り難う御座います。 デパートの化粧品売り場って女性向けばかりだと思っていましたが、 男性ものもあるんですね。 先日、高島屋で、無事にテスターを嗅いで参りました。 どうも有り難う御座います!!