• 締切済み

LIV のare you alive?っていう歌の歌詞を公開しているページ

LIV のare you alive?っていう歌の歌詞を公開しているページってありますか?あったらURL下さい。面倒だと思うけど分かる人いたら書いてください

みんなの回答

  • jing
  • ベストアンサー率11% (36/322)
回答No.2

サイトでは、kuroneko912さんの書かれているとおり発売まで公開しているところはないかもしれませんね。 (私もそんなに知らないのですが・・・) 発売前に歌詞をしりたい、とのことでしたら「ザ・テレビジョン」の今週号(No.28)にドラマ主題歌の歌詞が載っています。 「Are you alive?」も掲載されていますので、そちらをご覧になってはいかがでしょうか?

回答No.1

うたまっぷでは3月に発売の「FLY」が新着で掲載されていました。 歌ネットでも現在発売中の曲しか掲載されていません。 この曲は8月に発売の曲のようですので、歌詞がUPされるのはまだまだ先になるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • Are you Alice? の歌詞について。

    PSP 「Are you Alice?」 のエンディングで、いとうかなこさんが歌っている 「Maris Stella」 の歌詞を教えてください。 お願いします。

  • you are my sunshineの歌詞

    you are my sunshineの歌詞で「when skies are gray you'll never know dear」 とありますが、このdearはどういう意味なのでしょうか? どなたかお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • you are my sunshineの歌詞

    you are my sunshineの歌詞で「when skies are gray  you'll never know dear」 とありますが、このdearはどういう意味なのでしょうか? どなたかお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • USENで流れてたんですが、「you are you~」って曲知りませんか。

    タイトルどおりなんですが、 女性ボーカルで、歌詞の一部なんですが、 「  ……らずに、私に……、……  you are you~……だったとしても~  you are you~どんな~……  」 ……は聴き取れなかったです。 私にはこう聴こえたんですが、間違ってるかもしれません。 誰か知っていましたらお願いします。

  • 安室のYOU ARE THE ONEの歌詞が知りたいです

    安室の「YOU ARE THE ONE」の歌詞、特に英語の部分の歌詞が知りたいです。どこを調べても、見つかりません。どなたかお分かりになりませんか?よろしくお願いします。

  • 歌詞知りたい

    LIVのシングル『Are Your Alive?』の2曲目の『Die』の歌詞が知りたいのですが誰か教えてくれませんか?CDに歌詞載ってなくて・・・しかも全部英語で耳コピむずいし・・・

  • ユウ アー マイ サンシャイン の歌

    かなり古い歌ですが、英語の歌で、下記のような歌がありましたが、歌詞(英語)を知りたいのですが、ご存知の方いませんか? You are my sunshine. My only sunshine. You make me happy .............. ..................... how much I love you. ..........................????? 子供に歌ってあげたいなと思うのですが。

  • You are mine・・・の曲の名前を教えてください!!

     日本語の歌詞で男のひとが歌っている優しい感じの歌で、「you are mine…(多分)」っていうところが印象的な歌の名前と歌っているアーティストがわかる方、ぜひ教えてください♪優しくて切ない良い曲でした。(わかりにくくてスミマセン) 10月25日のココリコミラクルタイプで「2度目の失恋」っていうドラマで使われていました。 

  • 歌の歌詞

    歌の歌詞を公開しているサイトってありませんか?

  • happy birthday to you の全歌詞

    誕生日に必ず耳にする、ハッピーバースデイの歌の全歌詞をご存知の方、 教えてください。 以前、アメリカにホームステイした際、3番(だったかな?)までホストファミリーが歌っていました。 happy birthday to you happy birthday to you happy birthday dear xxx happy birthday to you ここまでは聴きなれているのですが、その続きがあったようです うっすら覚えているのは、 how old are you how old are you how old dear xxx …… だったと思います。 とても気になっているので、ご存知の方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう