• 締切済み

LIV のare you alive?っていう歌の歌詞を公開しているページ

LIV のare you alive?っていう歌の歌詞を公開しているページってありますか?あったらURL下さい。面倒だと思うけど分かる人いたら書いてください

みんなの回答

• jing
回答No.2

サイトでは、kuroneko912さんの書かれているとおり発売まで公開しているところはないかもしれませんね。 (私もそんなに知らないのですが・・・) 発売前に歌詞をしりたい、とのことでしたら「ザ・テレビジョン」の今週号(No.28)にドラマ主題歌の歌詞が載っています。 「Are you alive?」も掲載されていますので、そちらをご覧になってはいかがでしょうか?

回答No.1

うたまっぷでは3月に発売の「FLY」が新着で掲載されていました。 歌ネットでも現在発売中の曲しか掲載されていません。 この曲は8月に発売の曲のようですので、歌詞がUPされるのはまだまだ先になるかもしれませんね。