• 締切済み

ドリフトについて

coba999の回答

• coba999
回答No.2

たのむから公道でやらないでください。 コントロール不能になって自爆・・・・その後の責任とれますか? どうしてもやりたいのなら、お金はかかりますが (1)レーシングカート (2)サーキットの走行会    走り屋系ショップが主催するサーキット貸切 (3)JAFやメーカー主催のドライビング教室    教習所で習う内容ではなく限界体験ができる で体験されることをおすすめします。 ちなみにドリフトすると速くなる・・・わけではありません。 グリップ走行のほうが速い場合もあります。