• ベストアンサー

C#は、だいたいのことはできるようになり

C#は、だいたいのことはできるようになり 開発で任されてもこなせる自信がつきました。 次の段階に進みたいと思っています。 何をやればいいと思いますか? 具体的にこうゆうのやるといいと言うのがあれば 教えていただきたいです。 個人的には (1)WEB関係(ASP.NET(未経験)) (2)C/C++(多少経験あり(開発を任されてもあまり自信なし)) とか考えたりしています。 特に業務でこれをやるとは決まっていません。 時間が空いているので有効に使いたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259269
noname#259269
回答No.2

是非 ASP.NET にトライしてみてください。 職場や環境によっては、C/S の開発ばかり担当する事になるかもしれませんが、 Web 系の技術は、スタイルシートや JavaScript など周辺に色々な技術要素がからみあっている上、処理の考え方も C/S とは結構異なってきます。奥は深いですよ。

その他の回答 (1)

noname#116136
noname#116136
回答No.1

Java どうですか?C# にもっとも近いので余暇をいかして習得できますよ。WEB 関係も面白いですね。っここでもASP とJava が双璧を成しているので、見比べながら勉強できますよね。 C++ は・・・C# やってると一番やりたくないカモ。でも忘れないように、時々いじりましょう。 新しい技術を習得する喜び、確かにありますよね~。よっ!プログラマっ!