• ベストアンサー

C#のキーイベント取得

ASP.NET、C#でWebを開発しております。 ASP.NET 2.0,VssualStudio2005、です。 あるフォームでキー(例えばctlrキー)が、 押された場合に別のpageに飛ぶ。 ということをしたいのですが、 キーイベントはどうやって取得すればよいのでしょうか? 情報が少なくてすみませんが、どなたかご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

具体的なコードは知りませんが、ユーザーの PC のブラウザ上での話になるので C# ではなくクライアント サイドの JavaScript になると思います。 "JavaScript コントロールキー" あたりで調べると良いかと。 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=JavaScript+%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%BC&num=50

aioria8888
質問者

お礼

クライアントサイドのJavaScript のほうで設定しないといけないのですか。。。 ありがとうございます。 トライしてみます。