• ベストアンサー

ゆかたでおでかけ

papico8の回答

• papico8
回答No.3

私も浴衣が大好きです♪ なんか、いいですよね~w(*^o^*)w  出かけたことがあるのは、花火大会とお祭りと あと友達同士のちょっとした花火の時かなぁ。 結婚式のお呼ばれのときは、着物を着て行きました。 あぁ~、浴衣着たくなってきた(*^-^*)

kumanokophoo
質問者

お礼

浴衣いいですよね~。 私も実際に着て出掛けたことがあるのはやはりお祭りの時だけなんです。 でも、折角持っているのに着ることがないのが少しさみしいかなぁ・・・と。 歩いて行ける距離でお祭りがあれば、行くんですが・・。 浴衣、今年も着れないかなぁ・・・。 回答ありがとうございました。